プラちゃん

090308-125137.jpg

今日は天気予報で聞いていたよりも いいお天気だったので プラちゃんと一緒に 緑地公園へ遊びに行きました♪♪


ぽかぽかでプラちゃんもニコニコしながらいっぱいお散歩しました。


『リサイクルフェア』という フリマらしいのをしていたり 出店もちょこっと出てて 私の大好きなベビーカステラが売っていたのですが 今朝ホットケーキを食べたし 今日は衝動買いを抑えました。


バーベキューをしてる人とかもいっぱいいてすごく賑わってました。


ワンコ連れの人もいたので 可愛いワンちゃんも いっぱい見れて楽しかったデス(-^〇^-)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈