ウィッグ

090305-183952.jpg

昨日 ご注文いただいてたウィッグを取りに来てくださった D様です(*^o^*)


早速 かぶってもらってお写真を撮らせてもらいました♪♪


Dサマは 地毛が赤みが多くて カラーリングをしても いつも赤系にかたよりやすくて 今回は普段染まりにくいクール系のお色のウィッグを選ばれて すごい新鮮な感じで とってもお似合いで 気にいっていただけて良かったデス(o^∀^o)♪


私も新しく スーパーロングのウィッグを購入して 早速今日からかぶろうと思います!!


Dサマ 昨日はご来店ありがとうございました(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈