ストレートパーマ

090302-161051.jpg

今日 ホームページをみて初めてRavinにご来店くださいました、S様デス(*^o^*)


今は頑張って伸ばし中ということでカットは前髪だけで 少し前にあてられたパーマをストレートに戻しました。


Sサマはもともとがストレートヘアなので 縮毛矯正ではなくて普通のストレートパーマにして 根元がぺちゃんこになるのがイヤと言うこともあって 最後に ヘアエステ(泥パックトリートメント)のボリュームアップをして 自然な仕上がりになりました(o^∀^o)


Sサマ 今日はご来店ありがとうございました♪また いつでもお越しくださいね(-^〇^-)☆


Ravin 上野西店 出口美奈