うちのにゃんこ2

200903110146000.jpg

うちのにゃんこのムーです♪


前にヒラメをブログにのせたのですが、今日のムーとは双子なんです。


なんども言うようなんですが、動物アレルギーの私は、あまり遊べないので、あんまりなついて貰えないんです(/_\;)


なんですが、めちゃくちゃ私は大好きで、ただ枕を占領して寝てただけのムーになんともいえない、愛くるしさを感じて、必死に写メをとりました…。


昨日は10年以上ぶりに同じ部屋でにゃんたち三匹と寝ることになったんですが、私の嫌な予感はあっさり的中。 アレルギー大爆発でほぼ眠れませんでした( ̄^ ̄)


でもx2まだまだ諦めずに無理やり可愛がりたいと思います☆


Ravin曽根店 辰巳有紀