ヘナとカットしました

090217-151629.jpg

先ほどお越しくださいました M様です(*^o^*)


いつもヘナとカットに通ってくださっていて、ヘナのお色はだいたい いつもの気にいってもらってる調合にしています。


カットの長さを季節によって少し変えていて 今回そろそろ春になるし ちょっと短めにしようかと思っていたけど 昨日からまた寒いから やっぱり もう一回長めにと言うことで 全体に1センチそろえさせていただきました(o^∀^o)


クセをいかしてふんわりブローでお仕上げしました。


M様 今日はご来店ありがとうございました♪早く温かくなってほしいですね(^_^)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈