カットしました

090224-135618.jpg

先ほどお越しくださいました I様デス(*^o^*)


年末にご主人様のお仕事の為 福井県にお引っ越しされたのですが ご実家がこの辺りなので Ravinに通い続けてくれてます♪♪


福井県は雪が降ってやっぱり大阪より寒いらしいです。。


今日はバッサリ肩くらいまで切ってしまうか悩んだのですが 結構なロングヘアだったので8センチくらいカットして ととのえて長さは長いままにしました。


また次回くらいに温かくなったら切ってもいいかもですね!!


ちょっとでも気分転換になってもらえればと 今日はお仕上げにアイロンで巻いてみました( ̄∀ ̄)


この後 福井県まで帰られるそうなので お家までもって ご主人様にもお披露目できるとよいのですが・・


今日は湿気が強いのでお祈りしておきます☆

I様 今日は遠くからご来店ありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね(o^∀^o)♪


Ravin 上野西店 出口美奈