Cafe midiさん

090221-191452.jpg

今日 最後のお客様デス(*^o^*)


ご近所のカフェ ミディさんが お仕事帰りに駆けつけてくださいました。


オープンの頃から ご家族で通ってくださっていて Ravinの2周年パーティーの時はミディさんでさせていただいたり いつも大変お世話になっております!!


ご存じの方も多いかと思いますが とっても素敵なカフェなので 皆さん是非行ってみてくださいね(-^〇^-)♪

今日は15センチくらいバッサリカットして お仕事中 ギリギリくくれるくらいまで切りました。


少し前まで 結構なロングヘアだったのですが 前回くらいから徐々に短くして ダイブすっきりになりました。


今日は夜で スタイリング剤をつけてないのですが 普段はワックスを外ハネ風につけてもらうと 可愛いと思います!!


ミディさん 今日はお疲れのところご来店ありがとうございました(o^∀^o)♪


Ravin 上野西店 出口美奈