セット☆

200902211057000.jpg

今日、セットにご来店いただきました、T☆Oさんです。

Oさんには、先日に続き、二回目のご協力いただきました(●^ー^●)


今日はお友達の結婚式のために、なんと、名古屋まで行かれるそうなんですw(°0°)w


新幹線に乗るので、普段着でご来店の予定だったと思うんですが、雰囲気を写メでもいいので、見せて下さいといったら、今日はカーディガンの下にワンピースを着て来てくれました。

セットの時はお洋服の雰囲気を見せていただけたら、合わせることが出来るので助かります☆☆☆


今日のワンピースは、春を感じさせる綺麗なカラーで、形もすっごく可愛いかったので、個性的なヘアスタイルでも合いそうだったんですが、なんせ、名古屋までの移動中に目立ってしまうので、いたってシンプルにご相談の上、させていだきました(^_-)


Oさん、今日はありがとうごさいましたm(__)m
楽しんで来て下さいね☆


Ravin曽根店 辰巳有紀