今日のお客様☆

200902191557000.jpg

今日カラー・カットにご来店いただいた、T☆Oさんです。


ずっとロングだった髪を去年はボブにばっさりカットして、ボブを楽しんでいただけたみたいなので、今はまたまた伸ばし中です。

前下がりボブから伸ばし初めて、今日はある程度伸びたので、サイドの長さをカットして、シンプルな、レイヤーのない感じにしました。


自然に乾かしても、前にしたパーマが少し残っているので、すごく可愛いかんじて、前髪もいつもより多く、サイドを少し丸くきって、重めのミディアムボブにぴったりでした(●^ー^●)

お仕上げは、普段は巻くのが難しいということで、アイロンで、少しウェーブをつけました☆☆☆


カラーは明るく退色していた色を、ここの所Oさんお気に入りのマット(グリーン系)で落ちつかせました。

艶が戻って、すっごく綺麗になりましたヽ(´▽`)/


Oさん、今日はありがとうごさいましたm(__)m
土曜日のセット、お待ちしてます☆


P.S) Oさん、たくさん撮らせもらった写真を後からみたら、この写真がヘアスタイルが一番良かったので、この写真にさせていただきましたm(__)m


Ravin曽根店 辰巳有紀