チョコ☆☆

200902151017000.jpg

このチョコレート、小学生のお客さんからいただきました☆☆☆


ママと中学生のお姉ちゃんもRavinに来てくれるいます。


バレンタインの当日に、カットに来てくれて、
『今からチョコ作って、明日持って来てあげる〜〜っ♪』 って言い残してバイバイしたんですが、なんと本当に、二人そろってチョコを持って来てくれました(≧ω≦)


小学校四年のYちゃんが、山本君に、小学校六年のRちゃんが私に、可愛いメッセージ付きでくれました☆

山本君の方は、よく見ると、デコレーションでイニシャルが入ってましたヽ(´▽`)/


めちゃめちゃ可愛いくて、しかも食べてみたら、『めっちゃおいしい〜〜っ!!!』 を連発しちゃいました☆☆☆
ホワイトチョコに、中にクッキーが入ってて、デコレーションでいろんな色の透明のグミ?アメ?がのってました(●^ー^●)
本当に私好みですっごく美味しかったです☆


可愛いRちゃんYちゃん、ありがとうね(^_-)


Ravin曽根駅 辰巳有紀