いただきました☆

200902141956000.jpg

今日は、以前、梅田のサロンに勤めていた時の後輩が、カラー・カットに来てくれました(●^ー^●)

写真は差し入れにくれた、シュークリームです。
箱いっぱいあったのに、パクパク食べてたら、少なくなってたので、お皿でとりました。


後輩のYは、今は広島の実家で生活をしてて、大阪にくる時は、Ravinに来てくれるんです☆☆☆


今年の秋には、結婚をして、また大阪に住む予定で、『ゆきさん、大阪に来たらいつでも会えますねっ♪』って、笑顔でゆうので、可愛いやつやなぁ…。と心の中で。

本人には、照れくさくて言えませんが、こうして、お店に来てくれるのが、すごく嬉しいです(≧ω≦)


Y今日はありがとうね〜☆

Ravin曽根駅 辰巳有紀