アレンジレッスン

090214-104048.jpg

先ほどお越しくださいました N様デス(*^o^*)


今日はアレンジレッスンに来てくださいました♪♪♪


前回お仕上げでアイロンでゆる巻きにさせていただいた時に

『自分でも できるといいんだけどなぁ』


と おっしゃられたのでアレンジレッスンをオススメしたら 今日早速レッスンに(o^∀^o)


今ウワサの『ツヤグラアイロン』をご自身のを持って来てもらって 巻き髪のレッスンをしました。


最初は全く巻けない状態だったのに だんだんなれてきて コツもつかんでもらえて 50分のレッスン時間内で全頭キレイに巻き終われました(-^〇^-)♪


今日から忘れないようにしばらくお家でもレッスンしてもらうと 大丈夫だと思います!!


N様今日はご来店ありがとうございました。頑張って巻き巻きしてくださいね(^◇^)┛


Ravin 上野西店 出口美奈