カラーとカットしました

090213-180641.jpg

先ほどお越しくださいました K様です(*^o^*)お姉さんのご紹介でRavinに初めてご来店していただきました♪♪


結構なロングヘアをばっさりカットしたので(20センチくらいは切りました)かなりのイメチェンです☆


前髪を短くするかを悩んだのですが 今回はとりあえず長いままにしてみました。


カラーリングは12レベルのベージュ系で明るめにしました。


最近は春に向けて明るめカラーの方が増えて来てます♪


今日はお仕上げで毛先を軽く巻いてみましたが ナチュラルに乾かしてワックスをつけてもらうと また違った雰囲気を楽しめると思います(-^〇^-)♪


K様 今日は雨の中ご来店ありがとうございました♪♪また いつでもお越しくださいね(^O^)♪


Ravin 上野西店 出口美奈