カラーとカットしました

090211-124648.jpg

先ほどお越しくださいました N様デス(*^o^*)


もともとロングだった髪を少し前に前下がりボブにして 前回くらいからまた 伸ばしていくため前上がりのレイヤースタイルに変えて 今ちょうど肩のあたりでハネやすい時期で やっぱりまたボブにもどしちゃおうか悩んだのですが ここまで頑張って伸ばしたので やはりこのまま 頑張って伸ばすことにしました。


すそはハネにくくするようにあまり量を減らさずやや重ためにして、表面のレイヤーをスッキリ軽くしたら それだけで ダイブおさまりよくなって ハンドブローでも内巻きになってくれそうです。(N様はゆるくいい感じのクセがおありなので♪)


カラーリングは7レベルのオレンジ系でナチュラルな感じで染めてみました(o^∀^o)


お帰りの際に イヤリングとネックレスのセットをご購入してくださいました♪♪


ブルーとピンクの色違いの商品があって どっちにしようか悩みに悩んでブルーの方を選んでくださいました☆

N様今日はご来店ありがとうございました(^O^)アクセサリーも とってもお似合いだったので 是非使ってくださいね♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈<br />