プリンジャム

090211_0827~01.jpg

昨日カットにご来店くださった M様にいただいたジャムです♪


プリンみたいだけど プリン味のジャムなんです(o^∀^o)


『美奈さん甘いの好きだし、オススメです!』と、


実は以前テレビか雑誌でたまたま見た事があって一度食べてみたかったので すごい嬉しいデス!!


早速 今朝トーストに塗りヌリして いただいてきました(-^〇^-)♪


クリームパンっぽいけどやっぱり 違ってプリンの味でジャムなので塗るとのびがよかったです☆


バニラビーンズもいっぱい入ってて 甘いいい香りがしました♪♪

M様 とってもおいしかったデス!ありがとうございました(^◇^)┛


Ravin 上野西店 出口美奈