ご夫婦なんです☆

200902081648000.jpg

今日ご来店いただいた、T☆Fくんと奥さんのMちゃんです(●^ー^●)


いつも仲良しの二人で、今日は二人とも、カラーカットに来てくれました☆


Mちゃんはブログに二回の登場で、少し先の結婚式に向けて、髪を伸ばし中です。
飽きない様に、いつもカラーの色は変えてます。
今日はまだしたことのない、ピンクで、Mちゃんはすぐ髪の色が明るくなりやすいので、明るさは8レベルにおさえました。
艶が戻って、綺麗に仕上がりました☆☆☆



今日は二人でブログに協力してくれてありがとうごさいましたm(__)m
Tくんはいつもはいろんな髪にチェンジなんですが、最近はつやつやボブにはまってて、今回で三回目?です。


お仕事は、車のデザイン部にお勤めで、お仕事柄か、髪のスタイルにもすっごくこだわりがあって、あーでもないこーでもないといった感じでカットします。
美容師じゃないとわからないぐらいの微妙なバランスがわかるんですw(°0°)w

カラーは、ベージュが最近のお気に入りで、明るく出すために、クールブラウンと混ぜて、13レベルにしてます。
なんと、ブローしなくても、スタイルが決まるいい髪なんです。


個性的なボブがすっごくお似合いです☆☆☆



今日二人でブログにご協力、ありがとうごさいましたいつも二人でありがとう♪♪♪



Ravin曽根店 辰巳有紀