おやつにいただきました☆

200902071315000.jpg

友達が子供を連れて、パーマに来てくれました(^_-)

おやつに持って来てくれたワッフルです☆

ふわふわで美味しくてペロリでいただきました(●^ー^●)


子供は、五歳の男の子で、もっとちっちゃい頃は、大暴れだったんですが、幼稚園に行き出した頃からは、お利口さんで、じっと座ってカットさせてくれます☆

こんど、結婚式にママと出て、新婦さんのベールを持つ予定なので、ちょっといつもとは違う感じで、前髪を斜めにカットして、ちびっこながら、いっちょこまえな感じでめちゃめちゃ可愛いく仕上がりました(≧ω≦)


S&Sいつもはるばるありがとうねm(__)m


Ravin曽根店 辰巳有紀