ラスク

090208_1524~01.jpg

何年か前まで 曽根駅の下にあった


『Ferdinand』というパン屋さんのラスクです♪♪


私はここのパンはもちろん このラスクが 大好きで いつもまとめ買いしてたのですが、ある日 パン屋さんがなくなってしまって それはそれは悲しかったです(ToT)


確か池田の方にもう1店舗あるって聞いた事があったのですが よくわからないままでした。


ところがこの間買った『Hanako』のパン特集に 箕面の方でカフェもある感じで載っているのを発見(◎o◎)


池田の方のお店の情報も少し載っていて 近くに行く時にどちらか寄ってみようと思ってて ついに今日 お出掛け帰りに立ち寄れました(o^∀^o)


ラスクをまとめ買いしようかと思ってたら なんとラスト1袋だったんです!!


もっとたくさん買いたかったけど とりあえず買えてよかった♪よかった♪


ここのラスクは表面にクッキー生地みたいなのをのせてくれてて、今日買ったのはレーズンパンのラスクですが、プレーンとかクルミパンバージョンもあったはずで、本当においしくて パクパクとまりません!!


もうないです(┳◇┳)

今日は池田の方のお店へ行ってみたのですが駐車場も広めで私一人でも行けそうだったので また近々行って 今度こそ まとめ買いしたいです(-^〇^-)


Ravin 上野西店 出口美奈