パーマをあてました

090207-175833.jpg

今日 お友達のご紹介で初めてRavinにご来店くださいました O様です(*^o^*)


長さは少し整えて トップがふんわりしやすいようにカットしました。


パーマはとれやすいそうなので クルクルにはならない感じで でもしっかりめに あてました。


お仕事中に前髪が邪魔になってしまうということで 前髪も ナナメに流れやすいように ゆるくあてました。


ストレートの感じとはまた違った雰囲気でとてもお似合いでした(o^∀^o)♪


O様 今日は遠くからお越しくださってありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(^◇^)┛


Ravin 上野西店 出口美奈