カットとクリームバスしました

090131-164914.jpg

今日初めてRavinにお越しくださいました N様です(*^o^*)


カットは以前されたショートカットが伸びてきて それをボブっぽくしていきたいということで 今回はサイドと表面の長さはほとんど変えず 襟足部分をスッキリカットしました。


今度くらいにサイドの髪がもっと伸びて よりボブっぽくなれるといいですね!!


クリームバスはサンダルウッドの香りをお選びいただいて させていただきました(o^∀^o)


息子さんも一緒に来て下さったのですが 最後まで すごいおりこうさんに待ってくれてました♪♪♪


N様 今日は遠くからご来店ありがとうございました。また いつでもお越しくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈