カラーとカットしました

090128-172340.jpg

今日初めてRavinにご来店くださいました T様デス(*^o^*)


後ろの髪は伸ばし中ということで長さはあまり変えてないのですが すごい毛量が多かったので たっぷり減らしました!!


あと長くセンターパートでわけてた前髪をバッサリ眉下あたりまでまあるいラインでカットして雰囲気が一気に変わりました♪♪♪


でも 今日一番変わったのはお色です!!


綺麗な黒髪だったのを14レベルのクールブラウンで染めて お写真では明るさがちょっとわかりにくいかもですが イメージがゴロっと変わりました(o^∀^o)


色白なお肌なので黒髪も とってもお似合いだったのですが 明るめにすると柔らかい感じになって素敵でした☆


春頃 ふわふわっとパーマをあててもいいかもですね!!


T様 今日すごい遠くからRavinにご来店ありがとうございました♪♪♪また いつでもお越しくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈