セット☆

200901251123000.jpg

週末にご来店いただいた、T☆Mさんです(^_-)


この日は、ステージでお歌を歌われるということで、セットに来てくれました。以前にお勤めだった、某放送局の皆さんとバンドをされてるんですw(°0°)w
バンドの中にはプロのミュージシャンの方もいらっしゃるらしいんです☆☆☆


Mさんは、去年の末に大阪から地元の岡山に帰られたんですが、バンドは続けられてて、とても素敵なことですね(●^ー^●)


皆さん、デニムだったり、カジュアルみたいなので、セットは派手すぎず、でも華やかになる感じに仕上げました。
可愛いワンピースを来られてたので、華やかさがましてとってお似合いでした☆

大阪にたびたび来られる時に、『Ravinに来ますね♪』って、おっしゃってくださいました。
とって嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

Mさん、今までどうりとはいかないと思いますが、心よりお待ちしてますm(__)m


Ravin曽根店 辰巳有紀