縮毛矯正しました

090124-182847.jpg

先ほどお越しくださいました D様デス(*^o^*)


もともと ゆるいクセがおありなのですが、今まではパーマをあててクセをいかしていましたが、最近パーマがゆるくなってきて 朝 その日によってうまくセットができたり できなかったりで イメチェンもしたいしで 今日は すごい久しぶりにストレートにしました。


ら、 めちゃくちゃ長くなった気がしました(◎o◎)!!


少し前から表面に入れてたレイヤーを伸ばしていってたのですが それもストレートにしたことによってパーマの時より自然になじんでくれました(o^∀^o)

これで明日の朝から楽ちんですね!!


D様 今日は激寒の中ご来店ありがとうございました♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈