焼けました

090123_2101~01.jpg

夜 時間があったらクッキーを焼こうかなー っと 思っていたら


今日カラーとカットにお越しくださった K様も最近 お菓子作りにはまられてるそうで いいレシピが載ってるブログを教えてもらったりで すごい 盛りあがりました(*^o^*)


結局今日はいつもよく焼くスノーボウルのクッキーをいつものレシピで焼きましたが 今度は教えていただいたサイトを利用してみたいデス!!


仕上げのお砂糖をまぶしてる間 ずーっと 足元で


『もうすぐ もらえるはず♪♪』


みたいな感じで お目メをキラキラさせながら 待ってるプラちゃん・・・


ごめんね。。



その後 貰えないと気づいて 再びソファーでふて寝しだしました(^_^;)


Ravin 上野西店 出口美奈