お借りしました♪

200901201642000.jpg

前にも、マンガを貸してくれた、女子高生のAちゃんが貸してくれました(●^ー^●)


『SWAN』というマンガで、1巻〜全12巻です。
年末にAちゃんが、カットとトリートメントに来てくれた時に、うんしょっ。。うんしょっ。。って感じで、おっきな紙袋にいれて、頑張って持ってきてくれました♪


なかなか読み始める機会がなくて、気になってたんですが、少しずつ家に持って帰って、このお休みで読み終わりました。

バレエのお話しで、主人公の女の子が、少女から女性になっていくんですが、本当ににいろんなことがまきおこるんですw(°0°)w
でもそのたびに成長して、大きくなるんです☆


はじめの絵は可愛い感じなんですが、成長とともに絵もどんどん綺麗になっていって、本当に素敵なんです(≧ω≦)
所々で、カラーの絵があって、すごく綺麗で絵でもとても楽しめました!!!


ハードカバー(?)で普通のマンガより少し大きくて分厚いんですが、すごく引き込まれて、あっという間に読み切ってしまいました。
最後の方になってくると、終わってしまうのが、さみしい感じで、ゆっくり読んでみたりして。


そーいえば、このマンガはAちゃんのママが昔?読んだものだそうです。
マンガ好きの私は古いのも新しいのも読んでみるんですが、最近のは、いじめがあったり、結構内容が、凄まじいものが多いですよね(;^_^A
すべてがそういう分けじゃないど、昔のマンガのほうが、分かりやすくて、私にはあってるかもです。


このお話しにも、ショックな事も起こるんですが、読み終わった後は、よかった〜(^_-)って感じです。

Aちゃん、いつもありがとうm(__)m
このお話しをするのをまたまた楽しみにしてるね♪


気になった方は、是非読んでみて下さい☆


Ravin曽根店 辰巳有紀