自転車

090120_1701~01.jpg

この自転車 半年くらい前に盗まれたのですが、この間岡町駅らへんで、放置自転車になってたらしく 『1月末までに取りに来なかったら処分します』


と お便りがきて


あー!!!っと思って取りに行きました。


が、私が放置したのではなくて 泥棒さんのシワザだと 係りのおじさんに説明したのですが、私がめんどくさくて警察に盗難届を出してなかったから 必死の訴えも報われず ¥2500払わされました(ToT)


しかも全体にかなりボロボロになってるし(┳◇┳)


とりあえず おじさんにあっちこっち拭いてもらって 乗って帰ると すごい久しぶりな感触でした。


皆さんも自転車泥棒にあったらすぐに警察に行った方がいいですよー!!


おじさん達に聞いたら、放置自転車で撤去される前に届けをだしておかないと 私みたくお支払いの請求をするしかないそうです(>_<)


Ravin 上野西店 出口美奈