カラーとカットしました

090119-170125.jpg

今日お越しくださいました M様デス(*^o^*)

肩下まであった髪をバッサリ肩上の前下がりボブにカットしました。ボブなのである程度の重さがあった方がカワイイので毛量はそのままな方も多いですが、M様の場合は もともとが かなり多いので これでも結構減らしたので 日々のシャンプーやドライヤーがずいぶん楽になると思います!!


カラーリングは8レベルのウォームブラウンで自然な感じにさせていただきました。


本当はもう少しまっすぐな毛先なのですが、柔らかい感じがお好きと言うコトでアイロンでほんのりカールをつけてお仕上げしてみました。


M様の雰囲気にぴったりな優しい感じのボブに仕上がって 喜んでもらえて私も嬉しいデス(o^∀^o)♪今日はありがとうございました♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈