今日、カットにご来

200901181446000.jpg

今日、カットにご来店いただきました、I☆Kさんです。


前回は、ショートボブから、ボブにしていく方向でカットさせていただきました。

今日も、そのまま、ボブにしていくというご希望だったので、伸びた襟足を思い切ってばっさりカットして、かなりボブに近ずきました☆☆☆


いままでが、耳の後ろに切り込みのあるカットだったので、二回にわたって、襟足を中心にカットすることで、ほぼボブスタイルに。あとは、もう少しトップのレイヤーが伸びたら、ご希望のスタイルになりそうです(●^ー^●)


いままで、スッキリとしたショートボブが多かったので、今回のボブで雰囲気がかわった感じです♪


柔らかい髪質で動きがでにくいのですが、今日は少しかためのワックスで動きをつけて、しっかりスプレーでキープで押し上げです。

可愛い綺麗なお洋服にぴったりでとてもお似合いでしたヾ(=^▽^=)ノ


Kさん二度目のご協力ありがとうございましたm(__)m


Ravin曽根店 辰巳有紀