ランチ

090118_1153~01.jpg

今日はお休みなのに お天気が微妙で プラちゃんとおでかけができなさそうだったので、Ravin(上野西店)の近くの 『ラ メゾンブランシュ』へ ランチに行ってきました(-^〇^-)♪♪


よく雑誌にも載ってるし お客様にも美味しいよって伺っていたので前々から行ってみたかったんです☆


ウワサどおりで本当においしかったデス!!

私はお魚にして 主人はお肉にしたのですがお肉は4品から選べて デザートは5品から選べるんです(≧∇≦)

デザートはどれも魅力的でなかなか選べず消去法で フレンチトーストに焼いたフルーツがいっぱい添えてあるのにしました。


自家製のマーマレードと練乳とメープルシロップがついてきて いろんなお味が楽しめました。


写真は今日一番おいしかった 『カブラのポタージュ』です♪♪♪

食器も可愛かったデス(o^∀^o)


主人もこのスープが一番おいしかったと言っていたので 今度おうちでも作ってみようと思います!!


Ravin 上野西店 出口美奈