ルーズにおセット

090117-154317.jpg

先ほどお越しくださいました M様です(*^o^*)


今日はとあるパーティーにご出席で セットに来てくださいました。


ルーズな感じでと ご希望をお聞きしてあとはおまかせでさせていただきました。


サイドの耳の上の髪をあげてスッキリしつつも フェイスラインのところは下ろしてあるので 前からみるとちょうどイイ感じです♪♪♪


ブルーのドレスもすっごくステキでM様にお似合いでした(-^〇^-)♪


あと靴がめっちゃくちゃ可愛い!!と思ったら やはり一目惚れで購入されたそうです(≧∇≦)


M様 今日はありがとうございました。パーティー楽しんできてくださいね☆


Ravin 上野西店 出口美奈