ホタルノヒカリ

090116-014908.jpg

少し前に 綾瀬はるかちゃんがドラマでしてた マンガです(*^o^*)

私はドラマより前からずっと読んでて ドラマも一応見てたんですが ちょっと話が違うっぽいとこもあって しかもマンガはまだ終わってないのに ドラマは終わってしまって結末を微妙にしってしまってどうしよう(ToT)かと思って でも引き続きマンガを買い続けてると ドラマバージョンとは違う感じにしてくれてて(まだ続いてます)楽しく愛読させてもらってます(-^〇^-)


この間本屋さんで最新巻が出てたのを買ったままなかなかゆっくり読む時間がなくて(私めーっちゃ読むの遅くてマンガ1冊1時間半から ものによれば2時間かかります)昨日の夜ようやく読めました(^。^;)


しかも 前の巻から読まないと話を忘れてるので 正確には昨日おとといと2日にわけて読みました。


楽しい時間が過ごせました(o^∀^o)


やっぱり少女マンガは辞めれませんね。続きや結末が気になるけど最終回になっちゃうと集めてるマンガが減ってしまって続きを待つ楽しみも減ってしまうので複雑デス。。。


オススメのマンガがある方は是非教えてくださいね!!


Ravin 上野西店 出口美奈