カットしました

090115-215352.jpg

先ほどお越しくださいました Y様デス(*^o^*)


以前ベリーショートにした髪を少しずつ 頑張って伸ばしてる最中で 今回はこのままボブにしていきやすいようにネープをギリギリまで短くして 前下がりのショートボブにしてみました。


前髪もバッサリ切ってしまうか かなり悩んで 今回はとりあえずそのままにして 次回も悩むようでしたらバッサリ切ってみましょうってコトになりました(o^∀^o)


今日はスタイリング剤なしのお仕上げなのですが ワックスをつけてもらうとまた いろいろ遊べると思います!!


Y様 今日は寒ーい中ありがとうございました。お首がきっとスースーしてしまうので 風邪をひかないように気をつけてくださいね(-^〇^-)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈