機種変♪

昨日はお店で使っている、WILLCOMを機種変しました♪


お店用なので、特にこだわりはないので、少しでも安いのでって言ってたら、なんと0円が有りましたヾ(=^▽^=)ノ


今は携帯はすごく値段が上がってますよね…。
いろんな機能が付いてるから仕方がないみたいですが。


WILLCOMはPHSなので、まだなんとか安いみたいです。0円だと二機種な中からしか選べなかったけど、新しい機種にしたら、なんか嬉しいですね(●^ー^●)


どんな着信音が入ってるか、一通り聞いてしまいます。機種変したら、絶対初めにしちゃいませんか?
私だけかな?
結局私は、着メロはしない方なので、ベタなプルプル〜♪♪♪です(^o^;


年末に、普段使ってるSoftBankの携帯を、紅茶で濡らしてしまって、修理するはめに(/_\;)

この携帯はまだ機種変して2ヶ月もたってないぐらいで、なんか保証みたいなのに入ってても、一万円ほど修理にかかりました(T_T)
保証を使ってもこんなにかかるなんて、恐るべし携帯…。

でも直さないことにはいかないし。 ちょっとへこみました。
今まであんまり携帯を気にしてなかったけど、最近は、壊れやすいみたいなので、前より大事にしようって思ってます(^_-)


皆さんもきおつけて下さいね☆


Ravin曽根店 辰巳有紀