テニス

090111-133845.jpg

今日はお休みで 15年ぶりくらいに テニスをしました。


しかも 軟式デス。。


先日ラケットを買いにスポーツショップへ行った時もかなり恥ずかしくて 購入した後 かなり足早にお店をでました。


私は中学の時クラブでしてたのですが ダンナ様は初めてで いじめてやろうと思ってワクワクしてたのに 以外とそれなりに打ち返してこれるし そんなにいじめれなかったのが 残念(∋_∈)!!


でも スッゴイ久しぶりで かなり楽しかったデス(o^∀^o)


プラちゃんもおりこうにしててくれたので またしに行こうと思います♪♪♪


でも きっと明日は筋肉痛でしょうね・・・

Ravin 上野西店 出口美奈