服部恵比寿

200901091257000.jpg

今日は、上野のみーと、服部恵比寿に行ってきました☆


しっかりお参りをして、おみくじも引いてきました。
結果は『中吉』 微妙…。内容を二人できゃーきゃー言いながら読みました♪
古文?古語?で書いてあるので、こうゆう意味かな?って感じですが、一通り読んで、しっかり結んできました。


絵馬のような木でできた棒にお願い事を書くのもして、御守りも買って、やれることはなんでもしとこーってな感じでいろいろしてきました(●^ー^●)


その後は、お楽しみの出店回り☆
写真は最初に食べた、はしまきです。(みーの手です)チーズがとろとろで、美味しくて、二人ともペロリでした☆

一つ食べたら、止まらなくなって、唐揚げ→カスタードクリームのたい焼き→りんご飴…。あっという間にパクパクこんなに食べちゃいました(;^_^A

さらに極めつけ、後で食べるのに、焼きとうもろこしまで買いました…。…。


どれがメインやっ!てなくらい、がっつり食べて、満腹でした(≧ω≦)


あと2日ありますね☆
皆さんはもう行かれましたか?

私は通勤途中に、今宮恵比寿もあるので、行けたら、帰りに、行ってみようと思ってます。


二回行っていいのかな???



Ravin曽根店 辰巳有紀