えびすさん

090109-153440.jpg

今日からえびすさんデスね!!


私はお昼間の空いた時間に曽根店のユキちゃんとご近所の『服部えびす』へ行ってきました(*^o^*)


お参りした後 商売繁盛のお守りを買ったら おばちゃんに

『お参りの時は帽子脱いだ方がいいよ!』


って 教えてもらって


二人とも今日は ベレー帽をかぶってたので

えっえ!!!(°□°;)


って 確かにそうですよね。。


あわてて 帽子をとって 再びお参りへ・・


『先ほどは ご無礼いたしましたm(_ _)m』と 謝りに行きました。


写真は その後食べた唐揚げデス♪


あと ハシマキってのを初めて食べました。前から気になっていたのですが ナゼか食べたコトがなくて。。


スッゴイおいしかったです。チーズいりで♪

あと カスタードクリームのたい焼きも食べて、大好きなブドウ飴とベビーカステラはお持ち帰りしてきました(o^∀^o)



今年もRavinが繁盛しますように☆



Ravin 上野西店 出口美奈