七福神のお財布♪

200901090051000.jpg

この七福神のお財布は、京都の友達が買って来てくれました(●^ー^●)


このお財布、実は去年も、みーと、京都の美容師の友達のお店に遊びに行った時に、初めて買ったんです。

このお財布はテレビで、おすぎ&ピーコのピーコさんが紹介されたみたいで、この中に、一万円札を入れて、カバンに入れておくと、御利益があるそーなんですヾ(=^▽^=)ノ


なんとお値段、200円!!! 和紙で出来てるんです。 カバンに入れていると、傷んでくるので、ピーコさんは一年に一回は買い換えてるそーなんです。
しかもなんと京都のお店からお取り寄せだそうです!

私たちはそーいう分けにはいかないので、京都の友達が買ってきてくれました(^_-)
私たちは、今年、厄年なので、御守りにプレゼントしてくれました☆


Iっちありがとね☆☆☆


皆さんもよければ、お試しあれ(^_-)



Ravin曽根店 辰巳有紀