カラーとカットしました

090107-161032.jpg

先ほどお越しくださいました F様デス(*^o^*)


今日は超ロングだった髪を30センチくらいバッサリカットしました。


毛先が自然に遊ぶくらいに少しローレイヤーをいれたボブスタイルです。


カラーリングは10レベルのクールブラウンで もともとは14レベルくらいだったのを ほんのりトーンダウンしました。


かなりのイメチェンでみんなびっくりしちゃうかもですが とってもよくお似合いデスよ♪♪♪


F様 今日は寒い中遠くからありがとうございました。お首回りがスッキリしちゃったので風邪ひかないように気をつけてくださいね(o^∀^o)


Ravin 上野西店 出口美奈