カラーとカットしました

090106-181252.jpg

今日 お昼間にお越しくださしました K様デス(*^o^*)


今日は根元のプリンを染めて 長さはあまり変えず、毛量を減らしした。後ろの髪はパーマではなくて もともとのクセを利用してパーマヘア風にしてみました(o^∀^o)


でも 普通に下ろしてるとハチの部分がクセが強くて 変に膨らみすぎちゃうので 簡単にくくって欠点部分を隠してみました。


あと 今日は前髪だけ縮毛矯正をしてパッツンにカットしました。

ダメージを気にされてたんで最後はヘアエステでトリートメントをしてしっとり柔らかく仕上がりました♪♪♪

K様 今日はありがとうございました(-^〇^-)超簡単なアレンジなので ご自分でも 是非試してみてくださいね!!


Ravin 上野西店 出口美奈