おつけもの

090104-230752.jpg

昨日 京都から来たIっちに お願いして買ってきてもらったものです♪♪♪


以前 ユキちゃんと京都に遊びに行った時においしいって聞いて買って帰ったら 本当に美味しくって 大阪でもスーパーやデパ地下で探したんですが 売ってなくって(>_<)。



柚子味の長いものおつけものデス!!


柚子味の大根のとかはこっちでもちょこちょこ見かけますが 長いもはないんです!!!

嵐山のおつけもの屋さんで買って来てもらったんですが 皆さんももし行く事があったら是非探してみてくださいね(-^〇^-)



年末年始の食べ過ぎのせいで 胃がもたれぎみなんで 今朝もおつけものとご飯で簡単にいただいてきました(o^∀^o)


七草粥が待ち遠しいですねー!!


今日からお仕事初めの方が多いかと思いますが 皆さん頑張ってくださいね(*^o^*)


Ravin 上野西店 出口美奈