新年会2☆

200901041725000.jpg

今日の新年会に皆で買った、ケーキとお菓子です♪

今年は京都に住んでる、美容師のIっちが嵐山で買って来てくれました(●^ー^●)

ひとつはロールケーキ!
シンプルで、甘すぎないのでペロリでした。

もうひとつは京都ならではの八つ橋。
この八つ橋は珍しい感じで中がカスタードクリームで、そとがわもふわふわカステラなんです☆
八つ橋な苦手な私でも、美味しくいただきました。


後ろに写ってるのは、今日おじゃました友達の子供です♪
旦那さんにそっくりなんです(笑)


なかなか皆で集まる機会がないので、今日は久しぶりに皆で会えて楽しかったです(≧ω≦)

Ravin 曽根店 辰巳有紀