うちのにゃんこ♪

200812292239000.jpg

今日はお休みなので、母と祖母の家に行ってきました。

今日は出張美容師をしてきました。二人とも
『これでお正月、気持ちよく迎えれるわ〜♪』
って言ってました。
この言葉、ついつい言ってしまうみたいで、お客様からも何度も聞いた言葉です☆


二人の他に、家には三匹のにゃんこがいるんです(●^ー^●)


うちのにゃんたちはかなり気ままなので、三匹を一緒にカメラに撮るなんて至難のわざ|(-_-)|


今日はその内ね一匹、その名を 〈ひらめ〉 と申しますm(__)m


その名のとうり、彼は産まれたての時にかり目がはなれてて、ベタもきわまりなく、この名前になりました。


何枚か写メを撮ったんですが、ど〜やら、カメラがお気に召さないらしく、すごいふてくされた顔をするんです゜。(p>∧ …、…、…。
とゆうことで、残念ながら横顔…。


三匹がめちゃくちゃ大好きなんですが、これまた残念ながら、動物アレルギーの私。
当然がらあまり、触ることも、抱っこもできないので、こんなに大好きなのに、三匹は私が来ても、『なんや、また有紀かいな』
というわんばかりで、素っ気ないんです><

それでも、我慢できずに、にゃんたちをなで回したので、目がかぶれてくしゃみ連発、アレルギー爆発で帰ってきました。

いつもこの結末。
でもやめられないんです〜。
ほんと、動物は癒されますね(≧ω≦)


Ravin曽根店 辰巳有紀