今日のお客様☆

200812271651000.jpg

今日ご来店いただいた、KさんとMちゃんです♪


お二人は香港にお住まいで、年に三回、Mちゃんの学校のお休みに、日本に帰ってこられます。


帰ってきたら、いつも二人でRavioに来てくれます(^_-)



Mちゃんは、クルクルスパイラルがお気に入りで、今日もパーマをしました♪

Mちゃんは、三カ国語が話せるんですw(°0°)w
今日、何語が一番話しやすいか聞いてみたら、
『英語。』って一言。
私も言ってみたい(≧ω≦)

Kさんは、今日はカラーとカットを。
赤みのあるカラーがお似合いなので、今日のカラーは、レッドとウォームブラウンを混ぜた、8レベルです。
今は全体に長さを伸ばし中ですが、前髪がもう少し伸びたら、前髪に合わせて、バッサリボブにする予定です。

とてもツヤツヤで、やさしく巻いた髪がとてもお似合いです(●^ー^●)


今日はありがとうございましたm(__)m



Ravin曽根店 辰巳有紀