昨日

081226-163736.jpg

お家に帰ったら こんなに大きなお花のプレゼントが\(☆o☆)/


写真じゃ わかりにくかもですが 私の背の2/3くらいもあるんです!!


スゴイ嬉しいのですが もらった人(私)がプレゼントしてくれた人のことを思って、しっかりと愛情を込めてお世話してあげたら来年のこの時期にまたお花が咲いてくれるそうなんですが ちゃんとしてないと もう咲かないそうデス(-"-;)


観葉植物ですら 危うい私には かなりのプレッシャーです・・


とりあえず お花屋さんに行って お手入れ方法を教わろと思います。


来年も無事に咲いたら報告しますね♪


Ravin 上野西店 出口美奈