☆☆いとこ同士☆☆

200812261848000.jpg

今日はちびっこ二人と、ママ二人が来てくれました♪

ママのうち一人は私の美容学校の友達で、お姉ちゃんとお子さんも紹介して来れました(^-^)


ちびっこ二人はいとこ同士で、ママ二人がカラーとカットをしてる間、おりこうさんで二人で遊んで待っててくれました。


その後、ちびっこ二人もカットしました。
女の子のSちゃんは、写真ではわかりにくいんですが、巻き髪なんです♪♪♪


二人ともカットの時はじっとしてて、おりこうさんで、話しすると返ってくる言葉がめちゃくちゃ可愛かったです(●^ー^●)



今日は皆、遠くからありがとうございましたm(__)m




→ → → →


今日はうちのオーナーのお誕生日なんです☆


みーお誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

みーにとって素敵☆な一年になりますよーに(^^)v



Ravin 曽根店 辰巳有紀