カラーとカットしました

081222-131745.jpg

いつも娘さん(小学生)とRavinにお越しいただいてるF様デス(*^o^*)


今日は前下がりのボブにカットしてある いつものベースのままととのえて、カラーリングは8レベルのウォームブラウンに染めて、更に10レベルのハイライトをいれました。


カラーリングの度にハイライトとローライトを交互にいれて ボブにさりげなく流れがでるようにさせてもらってます(o^∀^o)


先ほど娘さんのKちゃんに教えてもらったんですけど 最近 『ブラックサンタ』っていうのがいてるらしく イイ子にしてないとクリスマスの日サンタさんがくれたプレゼントを持っていっちゃうらしいですよ!!!


大変ですねぇ(・o・)ちびっこのみんなは頑張ってイイ子にしててくださいね♪


私は『ブラックサンタ』を先日Ravinのブログであったチョコレートの『ブラックサンダー』と聞き間違えて


『めっちゃ 美味しくて私も大好きです!!』と、一瞬話が噛み合わなかったデス(^_^;)。。


F様、Kちゃん今日はありがとうございました(-^〇^-)


Ravin 上野西店 出口美奈