お腹いっぱいです☆

200812220030000.jpg

今日は知り合いの子たちが4人でRavinに来てくれました(^_-)


ほぼ毎月、数人で来てくれて、待ち時間にDSをしてたりします。


だいたい、来てくれる度に新しいソフトをしてるんですw(°0°)w


みんな26歳の男の子なんですが、ゲームっていくつになっても楽しめますよね♪


実は私もゲーム好きなんです。難しいのは出来ないんですが(;^_^A


今日は最近発売したロープレのゲームをしてて、
『私も買おうかな。。』
ってゆったら、
『もうすぐ、クリアやから貸したるで〜』
って。マジでぇ〜〜っ♪♪♪
来月が楽しみです(●^ー^●)


写真は帰りにみんなでご飯にいったので、とってみました。
ふいにとったので、あまり美しくないですね…。…。

帰りのご飯もほぼ毎月なんですが、時間が遅くなるので、あまりお店が開いてなくて、今日は車で通りがかった、中華屋さんでした。
お腹いっぱいで、帰ったら爆睡できそ〜です(^-^)


みんないつも遠くからありがとう(^_^)/~


Ravin曽根店 辰巳有紀