プラちゃん

081218-201827.jpg

昨日の夜 お友達から内祝いが届きました。

基本的にプラちゃんはお荷物が届くと テンションをあげて スゴイ近くまで寄ってきます(^。^;)


ソファーに座って何かな〜?って開けようとすると シッポを振りながら プラちゃんはより大接近してきます。。


関係ないのに・・(-.-;)と思ってたら


私『あっ!!』


プラ 『ナニ!?』


私 『これプラちゃんのだ!!』


プラ『ナンデスッテ(◎o◎)!!』


と、いって更に体当たりしてラッピングをのぞいてきて そのまま持って行きそうになったので


私『待って、今開けてあげるからね』


と 開けてる間 プラちゃんのシッポは大暴れデス。


2つプラちゃんのおもちゃが入ってたのですが、嬉しさのあまり
まず2つを交互にくわえて部屋を大暴走。。

1つのおもちゃは 『プップッ』って音が鳴るので お家暴走族みたいになってました。

その後少し落ち着いてでも2つとも手もとに置いてずーっと遊んでました。


寝る時もベッドまで持って来てかなり遅くまで遊んでたようです。

私の方が先に寝てしまって 朝プラちゃんがまだ寝てた時にこっそり隠して 起きてからしばらくして チラって見せたら 思い出したらしく 再びくわえだしました。


Nちゃん、どうもありがとう♪〜θ(^0^ )


プラちゃん かなりお気に入りのようです♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈