カラーリングしました

081218-104152.jpg

先ほどお越しくださいました Y様デス(*^o^*)


今日は根元のプリンを染めに来てくれました。


お色はアッシュを混ぜた明るめのブラウンです。


Y様に教えてもらったのですが、ユニクロの近くにあるローソンってローソン1号店なんだそうですね\(☆o☆)/


全国にあんなにたくさんあって誰もが知ってるローソンの1号店がこんなにお近くにあったなんて かなりビックリです!!


で 私がたまたま知ってた箕面のミスドってミスドの1号店なんだよって話をしたら


北摂っていうか この辺何気にスゴーイ!!って、


ちょっと盛り上がりました(o^∀^o)


Y様 今日はどうもありがとうございました♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈