改めて…☆

200812141323000.jpg

前にご紹介したチョコレート、もう一つあると聞いていたのが今日のチョコレートです♪


改めてコンビニで見てみると、ふつ〜に2つ並んでました(;^_^A


前に買った時は、なんの迷いもなく白い箱のを買いました。とゆ〜より、二種類あることに気付かない私って…。…。( ̄^ ̄)


食べてみるとこれまた美味し〜☆
私個人的にはチョコレートは甘いのが好きなので、白い箱のが好みなんですが、賞をとったという、噂ねチョコレートはこの茶色のみたいです(●^ー^●)


ちょっとビターで、大人の女性好み?! って感じです。


私は白いのが気に入ったので、また食べたいです♪♪♪


改めてまして、皆さんもよければ食べてみてくださいね(^_-)



Ravin曽根店 辰巳有紀